村上虹郎は第2の高畑裕太?二世タレントに相次ぐ不祥事の舞台ウラ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by josemanuelerre
Photo by josemanuelerre

 俳優・村上淳(43)とミュージシャンのUA(44)の間の息子である二世俳優・村上虹郎(19)に良からぬ情報が出てきた。村上虹郎は出演していたドラマ『仰げば尊し』(TBS系)でセクハラまがいの行為に及んでいた、と『女性自身』(光文社)が報じ、女性視聴者を中心に物議をかもしている。

■村上虹郎、『仰げば尊し』の撮影現場でセクハラ行動連発?

 9月11日の最終話が平均視聴率12.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録した『仰げば尊し』。最高視聴率で有終の美を飾った同作にまたしても泥が塗られた。

 上記週刊誌によると、村上は現場で多部未華子(27)に「急に近づいては、気安く髪を触ったり」、他の共演者らにも「劇中で吹くトランペットを使って女優さんのスカートをめくったり、スカートの中にトランペットを入れて下半身に当てたり、背後から軽く押し、よろけたところを抱きしめたり」した模様。多部の事務所に騒動がバレて、TBSと村上の事務所が謝罪する事態になったという。

 この一報に対し、女性視聴者が物議を巻き起こした。「私は虹朗君を信じてる。絶対に嫌いにはならないから」と報道を否定するファンがいる反面、「気持ち悪い」「今年二世タレントどうなってんの」「青島くん(役名)好きだったのにショック」などという声も広がっている。

「村上虹郎は第2の高畑裕太?二世タレントに相次ぐ不祥事の舞台ウラ」のページです。デイリーニュースオンラインは、真剣佑仰げば尊し高畑裕太村上虹郎多部未華子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧