小柳ルミ子以来の離婚確信カップル!?SPEED島袋寛子の年の差婚に祝福ムードなし

アサジョ

小柳ルミ子以来の離婚確信カップル!?SPEED島袋寛子の年の差婚に祝福ムードなし

 8割以上が行き着く先はバッドエンドと予想!?

 SPEEDの島袋寛子が9月12日、自身の公式サイトで俳優の早乙女太一の弟で舞台俳優の早乙女友貴と婚約したことを発表したことが話題となっている。なぜなら、32歳の島袋に対し、早乙女は20歳。このニュースの驚きのほとんどは、この年齢差に関するものばかりだ。

 島袋は「その真剣さ、情熱、そして人に対しても真っ直ぐで温かなところに心を寄せました。出会えたことに心から感謝しています」と早乙女の魅力について語っており、文面からまさにアツアツといった感じ。しかし、そんなことは世間にはどうでもいいことのようで、2人の結婚についての感想は悪いほうに偏っている。

「こんなに絶対離婚すると思う報道もない」「小柳ルミ子と大澄賢也以来(13歳差)の離婚確信カップル」「島袋には年上のほうがいいけど、松本人志と付き合った反動か?」「これはSPEED離婚あるよ」など、まったく祝福ムードがない。

「最近は国会議員になった今井絵理子の男問題もありましたし、SPEEDのメンバーは男とうまくいっている印象がない。それもあっての批判だと思いますね。また、兄の太一が妻の西山茉希に対して過去に路上で暴力を振るっていたのを週刊誌に報じられていたこともあり、『弟にもDV癖があるかも』という憶測も見られます。とにかく8割以上がネガティブなコメントでした」(女性誌記者)

 アツアツの2人は迷惑このうえない報道ばかりだが、それを覆すのは今後の2人の行いしだい。まずはいい家庭を作ってほしいものだ。

(佐伯シンジ)

「小柳ルミ子以来の離婚確信カップル!?SPEED島袋寛子の年の差婚に祝福ムードなし」のページです。デイリーニュースオンラインは、早乙女友貴早乙女太一小柳ルミ子島袋寛子SPEEDエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧