劣化にバツ3疑惑?浜崎あゆみに「歌で話題になって」の悲痛な声 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「A COMPLETE ~ALL SINGLES~」より
「A COMPLETE ~ALL SINGLES~」より

 歌手の浜崎あゆみ(37)が17日から放送されているスマホゲーム『クラッシュオブクイーンズ』の新CMに出演するなど話題を振りまいている。公私ともに何かと騒がしい浜崎あゆみの現在を追ったーー。

■ファンもうんざり「歌で話題になってほしい」

 公式ファンクラブサイトで11日、10歳年下のアメリカ人男性と離婚することを発表した浜崎。今後は日本を拠点に活動していく見込みだ。14日には情報番組『バイキング』(フジテレビ系)で元週刊文春の記者・中村竜太郎氏が、2005年にも事実婚状態の年下の白人男性(デザイナーのティム・マックガー)がいたためバツ2ではなく「バツ3だ」と証言し、新たな波紋を呼んでいる。

 そんななか、浜崎は15日にスマホゲームのテレビCMへの出演を発表。YouTubeで先行公開された「Queens Song篇」では、火を噴くドラゴンが登場するCG映像内で、9月30日発売のデジタルシングル『We are the QUEENS』を熱唱し、「Race Queen篇」ではレースクイーン姿を披露している。

「今回CMを展開するゲームの運営会社は、北京に本社をかまえるELEX。妊娠騒ぎで大炎上した御伽ねこむ(20)がCM出演した『クラッシュ・オブ・キングス』と同じ会社です。CMの放送前後に問題を起こす“スキャンダルクイーン”が立て続けに出演するなど、いわくつきの枠となっています」(スポーツ紙記者)

 今回のCM出演の話は離婚ともどもメディアに取り上げられているが、ファンからは「歌で話題になってほしい」と悲鳴のような手厳しい声が飛んでいるのも事実。浜崎は元々ダンスなどで精力的に動いているほうだが、8月22日にはジムでトレーニングをしている風景をTwitterやインスタグラムにアップし、「それよりボイストレーニングしたほうがいい」という皮肉な反応を招いている。

「劣化にバツ3疑惑?浜崎あゆみに「歌で話題になって」の悲痛な声」のページです。デイリーニュースオンラインは、クラッシュオブクイーンズCM安室奈美恵浜崎あゆみ離婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧