男性100人がガチ回答!彼女の「オナニー」見たい?見たくない? (1/3ページ)

DOKUJO [独女]

男性100人がガチ回答!彼女の「オナニー」見たい?見たくない?
男性100人がガチ回答!彼女の「オナニー」見たい?見たくない?

よくAVなどでありがちな、「女性に目の前でオナニーをさせる」という羞恥プレイ。

普段やらないプレイなだけに、マンネリ解消にもなりそうですが、実際に男性は彼女のオナニーを見たいと思っているのか、気になるところですよね。

今回は100人の独身男性を対象に「彼女のオナニーを見てみたいですか?」という禁断のアンケートを実施。世の男性は、彼女のオナニーについて、どう思っているのでしょうか。

◆彼女のオナニー、見たい?見たくない?

【質問】
彼女のオナニーを見てみたいと思いますか?

1-min-20

【回答】
見たい:59人
見たくない41人

◆こ、興奮する!「見てみたい」派が多数

アンケートの結果、過半数の男性が「彼女のオナニーを見てみたい」と回答しました。

「いつもと違ういやらしい彼女の姿を見たら、マンネリが解消されて新鮮な気持ちでドキドキできると思います」(20代/契約社員)

「付き合っている女性の知らない部分を垣間見るという、少しスリリングな状況に男は興奮するから」(20代/会社員)

「そんなことされたらマンネリ解消どころか、さらに惚れ直してしまうような気がします」(30代/自営業)

「二人でする時とはまた違った反応があるので、見てみたいですね。幻滅する可能性も無くはないですが……でも、彼女のどこが性感帯なのかも発見できるかもしれません」(30代/会社員)

「彼女の性感帯がどこなのか知りたいし、知れば重点的に愛撫してあげることもできると思うから」(20代/フリーランス)

「普段どのような風にしているのか気になるし、見た後のセックスが燃えそう」(20代/学生)

「目の前でしてほしい。

「男性100人がガチ回答!彼女の「オナニー」見たい?見たくない?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧