日本一標高の高いビアガーデン「高尾山ビアマウント」で絶景夜景を楽しもう! (1/3ページ)

GOTRIP!

日本一標高の高いビアガーデン「高尾山ビアマウント」で絶景夜景を楽しもう!

秋になり段々と肌寒くなってきて、夏が恋しい今日この頃。

ビールを楽しむだけでなく景色や美味しいお料理をみんなで楽しめるビアガーデンはないかな……

と、お探しのあなたに本日は素敵なスポットのご紹介です。

新宿から約1時間、高尾山口駅を下車しケーブルカーに乗って約10分、そこに今回ご紹介する最高のビアガーデン「高尾山ビアマウント」があります。

ビアマウント内に入ると、魅力的なお店の数々が目に飛び込んできますが、まずは慌てずに席を確保しましょう。

「スラブ」と呼ばれる高い位置にある席は一番人気で夜になると眼下に東京の夜景を一望できます。

また「ガーデン」とは森の中のガーデン席のこと。料理カウンターのすぐ目の前ですので、お料理を取りに行く頻度が多い、という場合はこちらがおすすめです。

またさらに、実はこちらのビアガーデン、室内ホール席もありますので雨が降ってきても大丈夫です。

お好みの席をさがして、ベストなビアガーデンタイムを迎えましょう。

座る席が決まったら、チケットを持ってお皿・グラスの受け取りカウンターへ。

「日本一標高の高いビアガーデン「高尾山ビアマウント」で絶景夜景を楽しもう!」のページです。デイリーニュースオンラインは、高尾山ビアマウント夜景スポットビアマウント高尾山ビアガーデンカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧