伊野尾慧は氷山の一角?ジャニーズとセクシー女優の密会報道が相次ぐワケ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by The artist (formerly) known as Gene
Photo by The artist (formerly) known as Gene

 Hey! Say! JUMP・伊野尾慧(26)の女性スキャンダルが波紋を呼んでいる。伊野尾慧は9月27日発売の『週刊女性』(主婦と生活社)にて、セクシーアイドルグループ・恵比寿★マスカッツの明日花キララ(27)とのツーショットがキャッチされた。掲載された写真は、今年1月に2人が滞在していたシンガポールのホテルで撮影されたもの。屋上プールにいる二人の姿は、髪形や服装などから本人たちと確認できる写真になっている。

 この報道を受け、明日花は自身のTwitterで交際を否定。伊野尾の名前こそ出さなかったが「お相手の男性とはお話していただけで、交際の事実も一切ないです」と弁明した。また伊野尾サイドも、ジャニーズ事務所が交際の事実を否定するコメントを出している。

 こうした明日花本人のコメントや、後追い取材で2人とも別のメンバーと現地に来訪していることから、事態は“火遊び”という形で収束の流れも見せつつあるが、伊野尾ファンの中ではさまざまな意見が飛び交っている。

 伊野尾は現在バラエティやドラマなどに出演、レギュラー番組も複数持っており、今やジャニーズファン以外からの注目度も高い。そのため今回のスキャンダルについても、擁護派と否定派に分かれているようだ。

「それだけ有名になったってことじゃない?」「遊びたい盛りだし、オフくらい羽を伸ばさせてあげなよ」という擁護派の声もある。しかし、反対派を占める旧来の伊野尾ファンからは、「せっかく売れて来たのに」「仮に話しているだけでも、見られてるってことを意識しなきゃ」といった意見があがっている。

 古参ファンとしては、ようやく到来したブレイクに対する影響を懸念する気持ちが大きいようだ。

「伊野尾慧は氷山の一角?ジャニーズとセクシー女優の密会報道が相次ぐワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、明日花キララ伊野尾慧Hey! Say! Jumpジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧