松嶋尚美、堂珍敦子、hitomi…芸能人一家から愛される叙々苑ドレッシング

アサジョ

松嶋尚美、堂珍敦子、hitomi…芸能人一家から愛される叙々苑ドレッシング

 芸能人たちがこぞって使うドレッシングといえば「叙々苑ドレッシング」。布川敏和さんもキャベツの千切りとゆでブロッコリーに、この叙々苑ドレッシングとハーフマヨネーズを合わせて食べるのが好きなようです。

 また、大人だけでなく子どもウケも良い様子。松嶋尚美さんの娘さん・ララちゃんは、茹でキャベツに叙々苑ドレッシングをかけてよく食べるそうです。

 そして、5人の子供さんがいる堂珍敦子さん宅でも、豆腐にミニトマト、きゅうり、ワカメなどのサラダにかけて食べていました。

 ちなみにhitomiさんのブログでは、お子さんが叙々苑ドレッシングを大事そうに抱えている写真が投稿されていたことも。このドレッシングの芸能界での蔓延ぶりは凄いの一言です。

 この叙々苑ドレッシング、正式には「野菜サラダのたれ」といい、醤油ベースのタレにいりゴマとねりゴマが入ったもの。香ばしくコクがあるのが特徴です。他のドレッシングとは異なる「焼き肉のたれ」を想起させるコクのある味わいは、オトナはもちろん、子どもの舌も参ってしまう唯一無二の味加減です。

 芸能人ファミリーを夢中にさせる叙々苑ドレッシング、あなたも一度お試しあれ!

「松嶋尚美、堂珍敦子、hitomi…芸能人一家から愛される叙々苑ドレッシング」のページです。デイリーニュースオンラインは、叙々苑ドレッシング堂珍敦子叙々苑hitomiドレッシング女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧