大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言 (1/3ページ)

ゴゴ通信

大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・大阪のチェーン寿司屋が韓国人客に嫌がらせ
・わさびを大量に入れたり差別発言
・中国人なども被害に

大阪の寿司屋『市場すし』難波店の店員が韓国人客に対してとんでもない嫌がらせ行為を行っていたことが発覚した。客が韓国人だと分かると寿司に食べれないくらいの大量のわさびを入れるという嫌がらせを行っていた。

実際に嫌がらせを受けたひとが写真付きで報告しており、この行為が発覚。事例が1件や2件であればデマや嘘と言われるだろうが、実が過去に同じ被害にあった客が数多くおり、Googleの口コミでもこのことで話題になっている。

そのほか店員は韓国人客に対して「チョン」と言い出したり、わさびを提供した際に韓国人客に対して「韓国人は辛い物が好きだと聞いた」と言い出すという。

『市場すし』は大阪で展開するチェーン店。今回のその中の難波店の店員による嫌がらせ行為。人種差別ともとれるこの行為にどう対応するのだろうか。

ネイバーのコミュニティ『ネイルドン』でもこのことが話題になっており、スレッドが作られている。また被害を受けたのは韓国人だけでなく中国人、そして外国人客への過剰請求疑惑も浮上している。
『市場すし』という同名の寿司屋が東京にもあるが全くの別の店で今回の件とは無関係である。

「大阪の寿司屋が韓国人客にとんでもない嫌がらせ行為で炎上 大量のわさびを入れたり差別発言」のページです。デイリーニュースオンラインは、市場すし差別発言ヘイト寿司屋韓国人カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧