半裸広告が話題?ベッキーにさらなる”裸一貫の仕事”が急浮上 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

ベッキー♪#「心の星」より
ベッキー♪#「心の星」より

 不倫騒動に今なお揺れるタレントのベッキー(32)が、宝島社の広告モデルとして起用されたことが話題となっている。「あたらしい服を、さがそう。」というメッセージと共に、上半身に何も身に着けない、背中越しのヌードを披露しているとあって、これまでの騒動を払しょくするべく、裸一貫で挑むベッキーの意思がうかがえる。

 同社はこれまでにも、あえて商品名などは打ち出さず、強烈なビジュアルとエッジの効いたメッセージを投げかける広告を多数出しており、その度に話題となっている。今年の1月に、女優の樹木希林(73)を起用した広告では、「死ぬときぐらい好きにさせてよ」というワードが話題を呼び、「読売広告大賞グランプリ」を始めとした多くの賞を受賞していた。

 そんな宝島社の広告だけに、今年日本中の賛否を呼びこんでいるベッキーというキャラクターは、まさしくうってつけだったのだろう。

「不倫報道後、むしろ絶好調の川谷絵音(27)を逆手に、同情票を煽ろうと復帰したベッキーですが、世間はまだベッキーを許しておらず、テレビに出ればバッシングの嵐という状況。川谷の絶好調ぶりを見れば、ベッキーが焦るのも無理はないですからね。今回のオファーも、話題作りとして断るわけにはいかなかったのでしょう」(芸能関係者)

 そんな裸のベッキーを横目に、川谷からは新たな熱愛発覚のニュースが飛び出した。『週刊文春』(文藝春秋)が、タレントのほのかりん(19)との半同棲状態を報じたのだ。このニュースが、ベッキーに届いているかは分からないが、ますます明暗が大きくなっているのは間違いない。

「半裸広告が話題?ベッキーにさらなる”裸一貫の仕事”が急浮上」のページです。デイリーニュースオンラインは、ゲス川谷ほのかりんベッキー不倫騒動エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧