朝番組で”もこみちvs.ローラ”の料理コーナー全面対決の舞台ウラ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

「THE ROLA!!」より
「THE ROLA!!」より

 タレントのローラ(26)が10月7日より、速水もこみち(32)が『ZIP!』(日本テレビ系)で展開する「MOCO'Sキッチン」に対抗するべく、『めざましテレビ』(フジテレビ系)で料理コーナー「ローラの休日~キレイになれる健康ごはん〜」(毎週金曜、7時台)を受け持つことが明らかになった。早朝から、視聴率を争って熱い火花を散らすことになりそうだ。

■オリーブもこみち、ローラを肉料理で牽制か

 9月30日に発表されたローラの料理コーナー。プライベートでも料理好きで知られるローラは、女性をターゲットに美容に特化したオリジナルレシピを展開する見込み。すでに「はまぐりの豆乳チャウダー」(7日放送分)や「私の絶品きのこオムライス」(14日放送分)を収録済みだという。
 
「裏番組の『MOCO’Sキッチン』はたまに見ていた」というローラ。「そっちのキッチンもすごく好きだからライバルとして頑張ろうと思っている」とライバル心むき出しだ。

 一方のもこみちも負けていない。3日の放送で新総合司会に就任した川島海荷(22)のために、“肉食女子を満足させるためのおもてなしレシピ”の「牛肉とマッシュルームのパイ包み焼き」を披露した。

「女性向けのヘルシー料理を展開するローラと対極の料理。明らかに意識している」(報道関係者)

「朝番組で”もこみちvs.ローラ”の料理コーナー全面対決の舞台ウラ」のページです。デイリーニュースオンラインは、速水もこみち登坂広臣視聴率フジテレビローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧