「祝・リーグ優勝!」カープ女子アイドル・菜乃花が歓喜のオイリーグラビア!

アサ芸プラス

「祝・リーグ優勝!」カープ女子アイドル・菜乃花が歓喜のオイリーグラビア!

 9月10日、広島カープが25年ぶりにペナントレースを制覇。街をあげて喜びと祝福のムードに包まれた。

 広島県生まれのカープ女子でグラドルの菜乃花もこの快挙に大喝采! リーグ優勝を祝して、そして日本一へのエールを込めて、自慢のIカップを震わせオイリーグラビアに挑戦した。

 7ページにわたってテカテカツルツルの美ボディを披露しているのが10月4日発売のグラビア誌「アサ芸シークレットVol.42」だ。担当した編集者がこう語る。

「広島の快進撃に、菜乃花さんは終始ご機嫌でしたね。撮影前からメガホンを手に取って選手の応援歌を歌っていましたよ。いざ撮影に入ると、さすがプロのグラドル。全身オイルまみれで滑るカラダを一生懸命支えながら、スタッフも大絶賛の魅惑ポーズを繰り出してくれました」

 菜乃花自身も、満足度の高い撮影ができたようだ。

「何とか滑らないようにと気を付けました。いつもは使わない筋肉を使いましたね(笑)。オイルは胸の形がキレイに出るので、そんな私を楽しんでいただけたらうれしいです。このグラビアを見たら、私と一緒にカープを応援してくださいね」

 クライマックスシリーズよりも先に、興奮度がクライマックスに達してしまいそうな激アツカット満載の「菜乃花オイリーグラビア」。他球団のファンであっても、菜乃花のファンになることは間違いなしだ。

「「祝・リーグ優勝!」カープ女子アイドル・菜乃花が歓喜のオイリーグラビア!」のページです。デイリーニュースオンラインは、アサ芸シークレットVol.42菜乃花グラビアカープ女子グラドルスポーツなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧