コレをしてくれる男子は、「イイオトコ」確定!なエッチ後の言動 (1/7ページ)

ハウコレ

コレをしてくれる男子は、「イイオトコ」確定!なエッチ後の言動



みなさんのカレは、エッチが終わったあとはどんな感じですか?すぐに寝てしまう? それともタバコでも吸いに行く?

どれも、イイオトコとは言えませんね。エッチの最中に彼女に対して愛情表現できるのは当たり前。問題は、その後です。

今回は、「イイオトコ」と「エッチ」の関係を、いろんな角度からご紹介していきます。イイオトコの特徴は、エッチのあとのように、性欲のないちょっと気の抜けたタイミングでもっとも顕著にあらわれるもの。「カレのこと、よさそうだと思ったのに残念・・・・・・」をなくすために、お勉強しましょう!

■■「イイオトコ」確定なエッチ後の言動



イイオトコかどうかの分かれ目は、エッチ後の言動に如実にあらわれます。20代の女子30人と一緒に、「コレをしてくれたらカレは『イイオトコ』確定!なエッチ直後の言動」について考えてみました。



(1)真っ先にティッシュをわたしてくれる

「エッチのあと、自分だけティッシュでアソコとかを拭いてる男はダメだね。自分が拭く前に、『拭く?』って言って差し出してくれないと。こういうのは最低限の気遣いだと思う」(25歳/公務員)

ですね。女性に対して、それくらいの気遣いはほしいですよね。彼女のことをそっちのけで、自分だけ服を着たりするのも嫌だな・・・・・・。そういうことをされると、「性欲が満たせればそれでいいのかよ」って思っちゃいますよね(笑)。



(2)いなくならない

「なんであれ、ベッドにはずっといてくれないとね。

「コレをしてくれる男子は、「イイオトコ」確定!なエッチ後の言動」のページです。デイリーニュースオンラインは、エッチのあとイイ男エッチセックス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧