彼がメロメロになっちゃう!エッチ中彼女にされたらよけいに興奮する仕草 (1/2ページ)

ハウコレ

彼がメロメロになっちゃう!エッチ中彼女にされたらよけいに興奮する仕草

大好きな彼とのエッチも回数をこなせば、ちょっとマンネリ化してきませんか?「いやいや、ずっと新鮮だよ!」というカップルもいるでしょうが、でもけっこう稀ですよね。マンネリ化するとエッチ中の興奮も弱まってしまいます。

彼の興奮を呼び起こすためにも、ちょっと工夫してエッチを楽しみましょう。男子がエッチ中に女子にされて興奮するのはこんな仕草みたい。

■1.ジーって見つめて優しくキス

「初めてエッチしているときに俺の目をジーッと見つめた後、優しくキスしてきたときはすごい興奮したし『この子を大事にしなきゃ!』って思った」(32歳/IT)

「見つめあったまま無言になる瞬間が好き」(30歳/出版)

好きな人に見つめられると嬉しいし、時間が止まった感じがしますよね。ジーッと見つめあっているだけで、心が通っている気がしちゃいます。彼をエッチ中に興奮させたいなら目をジーッと見つめてみるのもいいかもしれません。

■2.ギューって抱きつかれる

「イキそうなときにギューって抱きつかれると愛されている感が伝わって、さらに気持ち良い」(28歳/金融)

「吐息まじりで甘いことを言われながらしがみつかれるのが幸せ」(29歳/公務員)

大好きな彼に抱きしめられると満たされた感じになりますよね。彼も同じで彼女に抱きしめられると体もそうですが、心も満たせれます。言葉で「大好き」というのもいいけど、抱きしめて気持ち表現するのもいいかもしれません。

■3.耳に入る声や音

「キスの音とか、アソコがクチュクチュいってる音とか、エッチのときの音で一層興奮する」(32歳/メーカー)

「喘ぎ声だけでけっこうテンション上がる」(27歳/IT)

エッチ特有の音で興奮する! という人は多いのではないでしょうか?喘ぎ声を出すのが恥ずかしいからと我慢する子もいますが、彼を興奮させたいなら我慢しなくていいです。出した方がエッチは盛り上がります。

「彼がメロメロになっちゃう!エッチ中彼女にされたらよけいに興奮する仕草」のページです。デイリーニュースオンラインは、彼とのエッチ興奮エッチセックス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧