嵐・二宮和也と“熱愛”伊藤綾子が「ジャニーズ全体の敵」に“昇格”したワケ

アサ芸プラス

嵐・二宮和也と“熱愛”伊藤綾子が「ジャニーズ全体の敵」に“昇格”したワケ

 もはやアンチの規模はジャニーズファン全体へ‥‥。

 7月に嵐・二宮和也との熱愛疑惑が浮上したことで嵐ファンを一気に敵に回してしまったフリーアナウンサーの伊藤綾子。とはいえ、熱愛が報じられた直後と比べれば、最近はネット上の批判コメントの数も徐々に減少傾向だった。しかし、ひょんなことからまたもやジャニーズファンから叩かれ始めてしまっている。

「伊藤がレギュラー出演するニュース番組『news every.』(日本テレビ系)の10月6日放送回に、沢村一樹主演のドラマ『レンタル救世主』に出演するジャニーズWEST・藤井流星が番宣出演。ところがゲストの通常の座り位置ながら、伊藤と藤井が横並びで着席したことに過剰に反応してしまったジャニーズファンが多かったようです。ネット上ではまたもや伊藤批判が再燃。というのも、伊藤は嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)に2年前にゲスト出演した際、二宮の隣に座っていた過去があります。ですから、もし二宮と破局したら、今度は藤井にちょっかいを出すのではと勘ぐっているようですね」(エンタメ誌記者)

 実際、ネット上では「最悪! 流星の隣りにアイツがいるじゃん」「ニノがダメだからって流星に行かないよね」「連絡先とか聞いてたら絶対に許さない」「誰にも近づかないでほしい」など、疑心暗鬼なコメントが飛び交っている状況だ。

「ニュースで嵐の名前を読み上げるだけでもネットが荒れると言われている伊藤。もはやファンの被害妄想とも言えますが、ここにきて嵐ファンのみならず、完全にジャニーズファン全体に警戒される存在になってしまったようですね」(前出・エンタメ誌記者)

 二宮とゴールインとなれば、それはそれで大炎上するのは間違いないが‥‥。

(田中康)

「嵐・二宮和也と“熱愛”伊藤綾子が「ジャニーズ全体の敵」に“昇格”したワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、news every.藤井流星伊藤綾子二宮和也女子アナエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧