【朗報】PSVRはまだ買える! ビックカメラで当日販売があるぞおおおおお! 16時から先着順

バズプラス

【朗報】PSVRはまだ買える! ビックカメラで当日販売があるぞおおおおお! 16時から先着順

PSVR(プレイステーションVR)の販売が、2016年10月13日にスタートし、大勢の客が玩具店や家電量販店に詰めかけた。ほとんどが予約していた人たちだが、予約なしの当日販売も行われたようで、PSVRを手にして歓喜している人たちが多くいた。

・キャンセル分の販売
「欲しいけど買えなかった(涙)」という人もいるかもしれないが、あきらめるのはまだ早い。なんと、一部のビックカメラで2016年10月13日16時から「キャンセル分の販売」の販売を先着順で開始するというのだ! 買うのをやめた人の数だけ、PSVRの当日販売が行われるのである!

psvr-bic3

psvr-bic2

・全店では実施しない
これはかなり嬉しい情報! 当編集部が調査したところ、すべてのビックカメラでキャンセル分の当日販売が行われるわけではないようで、池袋本店では未定とのこと。新宿西口店や有楽町店では16時からキャンセル販売が開始されるようだ。当たり前だが、キャンセルがなければ16時からの当日販売は行われない。

・取り置きや予約はできない
もしどうしてもPSVRが欲しい人は、ビックカメラ各店に問い合わせてキャンセル販売が16時から開催されるか調べたほうがいいだろう。先着順なので、キャンセル販売分の取り置きや予約はできない。

もっと詳しく読む: PSVRはまだ買える! ビックカメラで当日販売があるぞおおおおお! 16時から先着順(バズプラス Buzz Plus) http://buzz-plus.com/article/2016/10/13/psvr-bic/

「【朗報】PSVRはまだ買える! ビックカメラで当日販売があるぞおおおおお! 16時から先着順」のページです。デイリーニュースオンラインは、PSVRビックカメラプレイステーションPS4カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧