ファミレスで庶民体験?神田うの”高飛車発言"で深刻ファン離れ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は「女も殿であれ! UNO式サクセスルール」より
写真は「女も殿であれ! UNO式サクセスルール」より

 タレント・神田うの(41)のキャラクターが迷走していると話題になっている。推定5億円ともいわれる豪邸に住むなど、セレブキャラで知られている神田うのだが、セレブキャラが空回りし始めているというのだ。

「神田うのは、これまで様々な毒舌発言で炎上騒動を起こしていますが、今回はブログでの行動が批判を集めることになりました。10月5日に公開されたブログでは、娘の幼稚園のママ友と共にファミレスでランチする様子を公開しました」(芸能関係者)

 ママタレとしては、いたって普通のブログネタのような気もするが、炎上した理由はそのコメントにあったと同芸能関係者は明かした。

「神田うのが訪れたのは、ファミリーレストランの中では少し値段設定が高めの『ロイヤルホスト』。それにも関わらずブログの終わりには、『(普段はファミレスには行かないので)私的には色々な経験が出来て楽しいのです』と、あたかも庶民体験したかのようなコメントを投稿し、非難が殺到することになったんです」(前同)

「ファミレスで庶民体験?神田うの”高飛車発言"で深刻ファン離れ」のページです。デイリーニュースオンラインは、ノンストップ!神田うのママタレ炎上セレブエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧