何これ!? アソコに異物を入れてしまった人々のレントゲン写真 (1/5ページ)

ViRATES

何これ!? アソコに異物を入れてしまった人々のレントゲン写真
何これ!? アソコに異物を入れてしまった人々のレントゲン写真

先日、イギリスのある学生カップルが性行為でのお遊び中、ガールフレンドのお尻にトング(焼肉店で肉を掴むアレ、である)を挿入し、抜けなくなって病院へ急送されるという事件が発生した。

まあなんともお騒がせなカップルだが、世の中には何を思ってか、体内に様々な異物を挿入してしまう人が後を絶たない。以下、ご紹介するのは体にそのような異物を入れてしまった人々のレントゲン写真である。信じられない物が登場するので、じっくりご覧いただきたい。

画像出典:metro.co.uk

これは72歳の男性のレントゲン写真。くっきりとガラスのボトルが入っているのがわかる。彼はゴミ捨て場で用を足そうとしたところ、滑って転び、たまたまそこにあった瓶が肛門にズボッと入ってしまったという。

画像出典:metro.co.uk

このレントゲン写真では少しわかりにくいかもしれないが、実は腸にウナギが入っている。50歳の男性が便秘を治そうとウナギを挿入したが、最後は病院行きという結果になってしまった。ウナギが腸内を噛むので痛みがひどかったそうだ。

「何これ!? アソコに異物を入れてしまった人々のレントゲン写真」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧