ネイルは結局ここに戻ってくる?すっぴんフレンチで叶えるシンプルネイル (1/3ページ)

Itnail

フレンチネイルをオーダーするときに、当たり前のようにフレンチラインの境目にラメラインを入れていませんか?たまには、ラメラインを入れないすっぴんフレンチネイルを試してみてはいかがでしょうか?ラメラインがないからこそ表現できる上品さを備えた、シンプルなフレンチネイルをご紹介します。

ベーシックなホワイトフレンチ♡カオリネイル (静岡県富士市)カオリネイル (静岡県富士市)via itnail.jpホワイトのすっぴんフレンチは、年齢関係なく女性を上品に見せてくれるネイルになります。

例えば「少しゴージャスにしたいけど、ケバくなり過ぎるのはチョット」という場面では、ホワイトのすっぴんフレンチにビジューを乗せるのはいかがでしょうか?シンプルなフレンチネイルだからこそ、ちょっと豪華なビジューを使ってもすっきり上品にまとまります。

もちろん、アートが何もないネイルもシンプルで清潔感があって素敵です。清楚に見えるので、普段のオフィスネイルはもちろん、レストランデートやブライダル、食事会やお子様の学校でのイベントといった、少しかしこまった場面でも活躍しますよ。
「ネイルは結局ここに戻ってくる?すっぴんフレンチで叶えるシンプルネイル」のページです。デイリーニュースオンラインは、すっぴんフレンチシンプルフレンチコラム女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧