キムタクのソロ活動は背水の陣?工藤静香も控える”木村派の総力戦” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay
Photo by Pixabay

 SMAP・木村拓哉(43)の妻で歌手の工藤静香(46)の本格的な活動再開が囁かれている。一部メディアでは、SMAPの解散騒動で「悪者」の印象が付きまとう木村拓哉を全面サポートする意向だと伝えられている。また、復帰後の活動には、スリムなプロポーションを活かしたセクシー写真集の発売や、連ドラ共演などを行うと推測されているようだ。

 工藤といえば、今年冒頭騒がせたSMAPの事務所独立問題で、メリー喜多川副社長(89)との繋がりも強く、木村をジャニーズ事務所に留まらせた“黒幕”だと噂された。工藤自身は写真週刊誌『フライデー』(講談社)で、そういったことは一切ないと完全否定したものの、SMAPが解散したという現実を突きつけられたファンにとっては、こうした工藤への疑いがいまだにくすぶっているようだ。そんな工藤の芸能活動再開に、ジャニーズ事務所側は大いに歓迎ムードのようだ。

「木村がイメージダウンとなっている今、ジャニーズ側は工藤を利用して、事務所内ではこれまで実現しなかった『夫婦共演』の解禁も辞さない姿勢かもしれません。夫婦生活が謎に包まれていた二人だけに、話題性だけでも十分に注目は集まるでしょう」(芸能関係者)

 さらに、地に落ちた夫・木村のイメージアップを図るため、まずは手始めに音楽番組あたりから夫婦共演が行われる可能性もありえるという。このような状況の中、肝心の木村は解散後の活動が不安視されている。

「キムタクのソロ活動は背水の陣?工藤静香も控える”木村派の総力戦”」のページです。デイリーニュースオンラインは、メリー喜多川工藤静香SMAP木村拓哉ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧