Hey!Say!JUMPにA.B.C-Z…”醜聞まみれ”若手ジャニーズの闇 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay
Photo by Pixabay

 スキャンダルが相次ぐジャニーズ事務所だが、また新たな情報が伝えられた。今月13日発売の写真週刊誌『フライデー』(講談社)で、A.B.C-Zのメンバー・塚田僚一(29)のスキャンダルが報じられている。塚田僚一はハロー!プロジェクト所属のグループ℃-uteの岡井千聖(22)らと男女6人で合コンを開催。宴は二次会まで続き、塚田僚一は一足先に帰宅したものの、最後まで残った数名は岡井千聖の自宅マンションに宿泊したという。塚田僚一と岡井千聖のお泊りはなかったものの、この密会報道は両者のファンに衝撃を与えることとなった。

 塚田はこれまで、女性アイドルファンであることを公言し続けてきた。そしてアイドル好きであることに関し、「恋愛や下心は一切ないです」ときっぱり答えていた。さらに女性アイドルに対し下心を抱く男性ファンについても、「(下心を抱くのは)人それぞれですけど、行動したら許せないです!」と力強く語っている。こうした潔さが塚田のファンのみならず、女性アイドルファンからも、好感を得ていたようだ。しかし今回、2人がプライベートで交流しているように報じられ、アイドルファンからは厳しい目を向けられる事になりそうだ。

 この件に関して、岡井は13日深夜、自身のブログで謝罪を行った。現在のところ、塚田サイドの動きはないが、しばらくこの余波は続くことになりそうだ。

注目記事
「Hey!Say!JUMPにA.B.C-Z…”醜聞まみれ”若手ジャニーズの闇」のページです。デイリーニュースオンラインは、橋本良亮塚田僚一A.B.C-ZHey! Say! Jumpジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧