慶応ミスコンが集団強姦により中止 主犯格男性の両親は韓国人で小学生の頃に日本に来た (1/2ページ)

ゴゴ通信

慶応ミスコンが集団強姦により中止 主犯格男性の両親は韓国人で小学生の頃に日本に来た

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・慶応ミスコンが中止に
・主犯格男性の両親は韓国人
・宋という名字

毎年行われているミス慶応コンテストの企画が、7月下旬より告知されていた。ミス慶応からは過去に数多くの有名人やアナウンサーなどを輩出している名誉あるミスコンテストだ。
しかしそんなミス慶応が、公式サイトとTwitterにて今年は中止になったことが告知された。理由は企画・運営を行う慶應義塾広告学級研究会の不祥事。同団体は9月2日に懇親会と称し、ゲームをしながら未成年の学生に対して飲酒をさせていたことが発覚。これにより今年のミス慶応コンテストは中止となった。慶応大は学生団体である広告学研究会に対して解散を命じている。既にミス慶応コンテストのウェブサイトは閲覧出来ない状態で閉鎖されており、Twitterアカウントも削除されている(現在ウェブサイトは復活)。
しかし不祥事はこれだけではなかった。なんと9月2日に飲酒をさせていただけでなく女性に対して集団強姦事件も犯していた。慶應義塾広告学級研究会のメンバーである6人が海の家を撤収するために合宿所に泊まっており、そこに顔見知りだった1年生のAさんを呼んだ。作業後にお酒を飲むことになりメンバーはAさんに襲いかかったという。その場面をメンバーは携帯で撮影し実況をしたという。

そんな広告学研究会の今回の事件の主犯格である男性について『週刊文春』10月27日号にて報じている。

主犯格である男性は「S」とイニシャルで書かれているが、フジテレビの報道によれば宋(ソウ)という名字のようだ。そしてこの主犯格の両親は外国人かと言う噂も立っていたが、まさに的中し両親は韓国人で小学生の頃に日本に来たという。

「慶応ミスコンが集団強姦により中止 主犯格男性の両親は韓国人で小学生の頃に日本に来た」のページです。デイリーニュースオンラインは、主犯格男性集団強姦慶応ミスコンTOPICS社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧