藤田ニコルが外国人モデルとキス!? “大人の恋”を演じるセクシーCM

ViRATES

藤田ニコルが外国人モデルとキス!? “大人の恋”を演じるセクシーCM
藤田ニコルが外国人モデルとキス!? “大人の恋”を演じるセクシーCM

“にこるん”の愛称で知られるモデルの藤田ニコルさんが、ペアジュエリーブランドのCMで普段とは違うセクシーな姿を披露し、話題を呼んでいる。

ニコルさんが出演したCMは、ペアジュエリーブランド『THE KISS』の秋冬コレクションへ向けた新CM。

胸元の開いたシックなドレスに身を包み、外国人のイケメンモデルとペアリングをつけ合うなど、大人の恋を演じるストーリーとなっている。

冒頭のリングを指にはめるシーンから“キュン度”全開のニコルさんだが、お相手の外国人モデルの手を取ったり、後ろからハグされたりと、かなり大胆な印象だ。

最後はキス寸前のシーンが演出されており、ファンならずともドキドキしてしまう。

そして今回のCMでは、ニコルさん本人の命名によるハッシュタグがイベントとして用意されており、指輪を交換するシーンを撮影してハッシュタグ『#ぷたりんごん』を付けて投稿することで、YouTubeで紹介される。

ちなみに、“ぷたりんごん”の由来は英語の「put a ring on」だそうである。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照・画像出典:YouTube(PR THE KISS)
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

「藤田ニコルが外国人モデルとキス!? “大人の恋”を演じるセクシーCM」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧