岡田准一、宮崎あおいとの結婚に障壁か?二人の仲を阻む”包囲網” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

岡田准一、宮崎あおいとの結婚に障壁か?二人の仲を阻む”包囲網”
岡田准一、宮崎あおいとの結婚に障壁か?二人の仲を阻む”包囲網”

 2015年夏に、女優・宮崎あおい(30)との熱愛が再燃したV6の岡田准一(35)。熱愛発覚後、二人とも映画出演を中心に多忙を極めるものの、ジャニーズ事務所やファンの“結婚反対包囲網”が崩れる気配はない。

■宮崎の愛情は固い?美人キラー佐藤健は寄せつけず

 岡田は春先の『エヴェレスト 神々の山嶺』以降、しばし鳴りを潜めていたが、今年12月から公開される『海賊とよばれた男』を皮切りに、来年公開の『追憶』『関ヶ原』など数々の映画で主演を飾る。一方、宮崎も『世界から猫が消えたなら』『怒り』など話題作に出演。2017年は『ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜』の公開が予定されている。

 話題作に続々出演中の二人は、目下熱愛が報じられている。宮崎の高岡奏輔(34)との離婚は、2011年に宮崎が岡田との間に“温泉混浴不倫”疑惑が生じたことが、離婚の引き金になったと言われる。そして不倫の事実を証明するかのごとく、2015年夏に岡田と宮崎のツーショット写真が明るみになった。

 宮崎は5月公開の『世界から猫が消えたなら』では、共演した美人キラーの佐藤健(27)を寄せつけなかった様子。佐藤自身も舞台挨拶などで、宮崎と仲良くなれなかったと不満げに漏らしていた。

「面食いの佐藤さんはややホスト臭があり、演技同様、女性の転がし方がお上手。男性にあまり免疫のない女性芸能人はその魅力に“やられやすい”。宮崎さんはおとなしい性格だと有名ですが、なんだかんだバツイチ。岡田さんとよりを戻した後でもありましたし、よからぬことにならないよう警戒したのでは」(芸能関係者)

「岡田准一、宮崎あおいとの結婚に障壁か?二人の仲を阻む”包囲網”」のページです。デイリーニュースオンラインは、宮崎あおい岡田准一不倫騒動V6ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧