宮沢りえとの熱愛報道直後、V6森田剛と元カノ・美雪ありすの2ショットが流出!

ジャニーズ研究会

[caption id="attachment_35117" align="alignright" width="212"] 「週刊新潮」発売前、靴と手首で森田と特定したファンも褒めてあげて[/caption]  10月27日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、V6森田剛(37)と女優・宮沢りえ(43)の熱愛を報じた。同誌によると、2人は10月22日深夜から23日にかけて、「代官山 蔦谷書店」にあるカフェでデート。6歳差ながらも会話は“タメ口”で、親密な様子だったという。店を出たあと、2人は徒歩で宮沢の住むマンションへ向かい、そのまま姿を消した。そして翌日午前11時ごろ、森田は宮沢のマンションを後にする“朝帰り”姿を同誌にキャッチされている。  森田と宮沢は、8月に上演された舞台『ビニールの城』で共演しており、これを機に仲を深めたのだとか。舞台の評判がよかっただけに、この報道にはショックを受けるファンが多そうなところだが、宮沢との熱愛と同時に、“半同棲状態”と報じられていた、元AV女優の美雪ありすとの破局にも注目が集まっている。  2014年4月、「週刊女性」(主婦と生活社)が森田と美雪の交際をスクープ。記者から直撃取材を受けた森田は、交際こそ否定したものの、「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ」と美雪をかばう“男気”を見せる対応をとり、2人の関係が親密かつ真剣なものであることをうかがわせていた。  今回宮沢との交際を報じた「週刊新潮」によると、美雪と森田は今年の春にすでに終わりを迎えていたそう。これを受け、ファンの間では「美雪ありすじゃなくて宮沢りえなら応援する」「ありすちゃんと別れてくれたことがなによりうれしい」「ありすさんより宮沢りえさんとの方が応援したい」と、“りえ派”を主張する声も。  しかし、宮沢との交際報道があった直後、ネット上には森田と美雪がプライベートで撮影したと思われる2ショット写真が流出。そこには、おどけた表情を見せる森田と美雪の笑顔が。これを見たファンからは「剛くんすごい幸せそうじゃん! なんで別れちゃったんだろう」「実は結構、美雪ありすとの交際を応援してたんだよね……」「私はありすちゃん好印象だったし、剛くんらしくていいなあって思ってた。別れちゃったならショック」と、“ありす派”の声も上がっている。  森田は現在37歳。「剛くんが幸せならもうなんでもいい」と熱愛自体に寛容なファンもいるが、はたしてこの恋の行方はどうなるのだろうか……。

「宮沢りえとの熱愛報道直後、V6森田剛と元カノ・美雪ありすの2ショットが流出!」のページです。デイリーニュースオンラインは、V6流出森田剛熱愛スキャンダルエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧