アンジェリーナ・ジョリー、FBIから4時間に渡って質問を受けていた

デイリーニュースオンライン

アンジェリーナ・ジョリー、FBIから4時間に渡って質問を受けていた
アンジェリーナ・ジョリー、FBIから4時間に渡って質問を受けていた

 アンジェリーナ・ジョリー(41)がプライベート機の中で起きたブラッド・ピット(52)と息子の喧嘩についてFBIから4時間に渡って質問を受けていたようだ。先月14日にブラッドはアルコールの影響下においてマドックスに対し、攻撃的な口調と態度を取ったと報じられており、その出来事が起こった数日後にアンジェリーナが離婚申請を行っていた。

 この喧嘩が起きたことをある関係者が通報したところ、喧嘩が空中で発生していたことから管轄区域の関係でFBIが捜査に当たることになったようだ。

 ある関係者はUsウィークリー誌に「FBIは飛行機が離陸したときから、着陸したときまでに起きた全てのことを明らかにしたかったんです。アンジェリーナはしっかりと捜査に協力していましたよ」と話す。同関係者によるとFBIはこれから数週間に渡ってこの件について調査を行う見込みだと続ける。調査後には起訴する必要があるかを判断するために検察官にこの件は渡されることになるが、結果が出るまでに数ヶ月を要する可能性もあるようだ。

 ブラッドとアンジェリーナはこのことについて裁判沙汰になることを避けたいと考えているようだが前述の関係者は「双方どちらも裁判は起こしたくないと思っています。なぜならFBIとDCFS(児童家庭支援組織「デパートメント・オブ・チルドレン・アンド・ファミリー・サービス」)が行った調査内容が公になる可能性があるからです。そうなってしまうと家族に悪影響を及ぼしますからね」と続ける。

 一方で「マドックスは怪我をしておらず、ブラッドは故意的に接触したわけではない」との報道も出ている。しかし先日、ブラッドがDCFSから受けている調査期間が延長されたと伝えられていたばかりだ。

「アンジェリーナ・ジョリー、FBIから4時間に渡って質問を受けていた」のページです。デイリーニュースオンラインは、FBIブラッド・ピットアンジェリーナ・ジョリー離婚エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧