セクシーさに欠けると思う「女性芸能人」ワースト6 (1/2ページ)

マイナビウーマン

セクシーさに欠けると思う「女性芸能人」ワースト6
セクシーさに欠けると思う「女性芸能人」ワースト6

最近ではドラマやバラエティーに出演する女性芸能人も、きれいな人が多くなりましたよね。でも中にはかわいいけれど、セクシーさに欠ける人もいるものです。働く男性に、かわいいのに色気を感じない女性芸能人をあげてもらいました。

■鈴木奈々

・「鈴木奈々。やたらとうるさく下品に感じる」(36歳/情報・IT/技術職)

・「鈴木奈々。顔はいいけど、バカっぽさが出すぎ」(29歳/食品・飲料/その他)

黙っていればもっとかわいいのに……。鈴木奈々さんは、誰もがそう思ってしまうかもしれませんね。色気は見た目だけでなく、言動もともなわなければ出ないものかもしれませんね。

■きゃりーぱみゅぱみゅ

・「きゃりーぱみゅぱみゅなど。ファッションセンスが前衛的すぎるから。というより、男性にモテたいとは思っていないはず。女性から好かれたいという目的で活動しているから」(37歳/その他/その他)

・「きゃりーぱみゅぱみゅは、かわいいと思うが子どもにしか見えない」(36歳/機械・精密機器/技術職)

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、斬新なファッションが目立ってしまいがちですよね。そのためか、女性ウケは抜群でも、男性から見るとどうしても子どもっぽく見えてしまうのかもしれません。

■AKB48

・「AKB48は、かわいいけど色気は感じない」(34歳/警備・メンテナンス/販売職・サービス系)

・「AKB48。コマーシャリズムしか感じないため」(39歳/団体・公益法人・官公庁/その他)

AKB48のようなアイドルの場合、あまり色気を前面に押し出すことは少ないのではないでしょうか。かわいさが一番になりそうですね。

■桐谷美玲

・「桐谷美玲。かわいいけど、お人形みたいで色気を感じない」(39歳/その他/営業職)

・「桐谷美鈴。見た目はすごくかわいいけれどもなぜかあまり感じない。多分痩せすぎ」(35歳/機械・精密機器/事務系専門職)

桐谷美玲のようにかわいくても体の線が細すぎると、色気があるとはならないのかもしれません。少しぽっちゃりのほうが色気は感じられるのではないでしょうか。

「セクシーさに欠けると思う「女性芸能人」ワースト6」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧