3000万円で示談?超人気アイドルの“少女妊娠疑惑”でファン離れ加速 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

波紋を広げる“少女妊娠騒動”
波紋を広げる“少女妊娠騒動”

 “超人気アイドルグループの乱交・妊娠騒動”疑惑について『東京スポーツ』が11月2日、続報を報じた。記事中では「3千万円で示談した」というショッキングな情報を展開し、さらに「犯人捜しはコンプリートしていない」という証言を掲載。そんな中、ファンの間で犯人がいると目されるジャニーズ若手グループなどへの嫌疑は晴れず、一部で悪影響が出ている。

■犯人たちは当事者と会わず…3千万円で示談?

 今年2月に起きたという人気アイドルグループのメンバー3名参加の乱交パーティー。同メンバーのうち2名が関係をもった当時17歳の少女に妊娠が発覚。間に少女の母親や弁護士が入る騒動になり、「中絶同意書」など関係書類を突きつけられて観念した2人は、最終的に約3千万円のお金で示談を解決させたという。

『東スポ』は記事内で、芸能プロ幹部の「ネット上の犯人捜しでは3人とも当たりの“コンプリート”は出なかった」という証言も掲載。一方でその3名は、事務所内でほぼ黙秘を貫いている模様。

「報道が事実なら、10年近く謹慎した山本圭壱(48)の未成年わいせつ疑惑より明らかに重罪」(報道関係者)という意見もある中、“犯人”となる超人気アイドルグループのメンバーは、今なおテレビの前に姿を出し続けているようだ。

「3000万円で示談?超人気アイドルの“少女妊娠疑惑”でファン離れ加速」のページです。デイリーニュースオンラインは、少女妊娠騒動東スポ淫行ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧