交際は続行中?嵐・二宮和也と伊藤綾子アナに”新たな動き” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

交際は続行中?嵐・二宮和也と伊藤綾子アナに新たな動き
交際は続行中?嵐・二宮和也と伊藤綾子アナに新たな動き

 ジャニーズの熱愛報道は、ファンに与える影響がとりわけ大きく、事務所にとって死活問題と言える。その意味で、今夏スクープされた嵐・二宮和也(33)と伊藤綾子アナウンサー(35)の衝撃はすさまじいものだった。通常ならばすぐに別れるのが“セオリー”なのだが、実は一部から「今も2人は付き合っているのでは?」という声が聞こえる。

「事の発端は7月に『女性セブン』(小学館)が二宮と伊藤アナの“連泊愛”を報じたこと。伊藤アナのブログから、二宮の好物を作っていた様子や、嵐のグッズが写り込んだ写真を発見したファンもいて“炎上”状態になりました。その後、『週刊文春』(文藝春秋)が2人の破局を伝えたのですが、ジャニーズの怒りを買って破局を余儀なくされた……といった内容で、本人同士やジャニーズ事務所から、正式な発表はありません」(スポーツ紙記者)

 そんな中、つい最近になって2人の交際継続疑惑が再浮上した。二宮は、10月30日放送の自身のラジオ番組『BAY STORM』(BayFM)で、

「二宮くんは花に話しかけることは理解できますか?」

 との質問に対し、「理解はできないけど、否定はしないよ」と回答しているのだが、これが疑惑に拍車をかけているのだ。

注目記事
「交際は続行中?嵐・二宮和也と伊藤綾子アナに”新たな動き”」のページです。デイリーニュースオンラインは、伊藤綾子二宮和也大野智熱愛エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧