中居正広の尽力がスゴい?SMAP木村&香取の”不仲解消”の舞台ウラ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Leo Hidalgo (@yompyHERE)
Photo by Leo Hidalgo (@yompyHERE)

 SMAPの独立解散騒動で取り上げられている、木村拓哉(43)と香取慎吾(39)の不仲説だが、ここ最近変化を見せている。先月26日、香取出演の『おじゃMAP!!』(フジテレビ系)内で、木村のソロ曲『shiosai』がBGMに使用されたことが話題になった。

 番組中に突如使用された『shiosai』にネットでは「まさかのshiosai!!」、「慎吾君の番組で木村君の歌が聞けるなんて」といったファンの驚いたコメントが乱立した。

 さらに香取の木村に関するエピソードはこれだけではない。

 17日に放送された『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)でも、音楽コーナーで香取がシルバーのバングルを身につけており、ファンを驚かせた。このバングルは、木村のお気に入りとして知られているものだったのだ。さらにファンたちは、香取が曲の途中でマイクをバングルをつけている手に持ち替えたことにも注目している。こうした香取の行動に、ファンたちはネット上で、「不仲説を否定したいっていう意思の表れなのかも!」「心遣いがステキで鳥肌がたった」といった声が寄せられた。

 これまでの報道ではいち早くジャニーズ事務所の残留を決めた木村と、元マネージャーを母親のように慕っていた香取との気持ちの差が、解散の要因の一つともされていた。しかし、ここ最近この二人の関係に変化が見られているのではと言われている。また、こうした香取と木村の静かなコラボレーションが、一部では「これまで噂されてきた不仲説の否定を訴えるものだ」とも、ささやかれているようだ。

 しかし関係者によると、騒動以降ギクシャクしていた香取と木村の間を上手く取り持っていたのは、中居正広(44)なのだという。

●注目記事:ストレスによる食欲を抑えてダイエットを成功させる”スーパーフード”

「中居正広の尽力がスゴい?SMAP木村&香取の”不仲解消”の舞台ウラ」のページです。デイリーニュースオンラインは、香取慎吾中居正広SMAP木村拓哉ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧