陣内孝則が「てめえのシーンは全部切る」とブチギレた30代人気俳優はあの人!?

アサ芸プラス

陣内孝則が「てめえのシーンは全部切る」とブチギレた30代人気俳優はあの人!?

 10月28日、「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に俳優で映画監督の陣内孝則が出演。人気バンド「ロッカーズ」のボーカル時代に「マナーの悪い客を蹴り飛ばした話」や、トレンディドラマの主演時代に「照明の当て方が気に食わず撮影中に帰った話」など、過去の“ヤンチャエピソード”を披露した。

 コーナーの最後に「30代の人気俳優にブチギレたことがある」と明かした陣内だが、オンエアでは実名を伏せる“ピー音”が。そのためネット上では放送中から「30代人気俳優」の正体探しで盛り上がった。

 自身が監督を務めた映画の撮影中に「主演俳優の度を越した“かまってちゃん”ぶりに『てめえのシーンは全部切ってやる!』とブチギレた」という陣内。果たして、その30代の人気俳優とは誰なのか──。

 映画関係者が明かす、

「おそらく森山未來のことでしょう。2007年に陣内さんが監督を務めた『スマイル 聖夜の奇跡』という映画があるのですが、この作品で主演を務めたのが森山。少年アイスホッケーチームの監督役だったのですが、良い芝居をしていました。“かまってちゃん”とは人聞きが悪いですが、森山は役作りにのめり込むタイプ。その熱心さが陣内の気に障ったのかもしれません」

 陣内が明かした仰天秘話の数々。いずれもブチギレられた側が気の毒になるエピソードであった。

(白川健一)

「陣内孝則が「てめえのシーンは全部切る」とブチギレた30代人気俳優はあの人!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、スマイル 聖夜の奇跡陣内孝則森山未來ダウンタウンなうエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧