ワイドナショーで松本人志&古舘伊知郎「乃木坂46橋本奈々未の引退は秋元康の演出」

ゴゴ通信

ワイドナショーで松本人志&古舘伊知郎「乃木坂46橋本奈々未の引退は秋元康の演出」

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・ワイドナショーに古舘伊知郎がゲスト出演
・乃木坂46橋本奈々未の引退を特集
・松本、古館は引退理由を疑う

11月6日に放送された『ワイドナショー(フジテレビ系)』に古舘伊知郎がゲスト出演した。そこに引退乃木坂46の橋本奈々未さんの引退の特集を扱った。

橋本奈々未さんは弟の学費の目処が立ったために芸能界を引退するとしている。純粋に芸能人になりたい、アイドルになりたいというわけでなくお金のために乃木坂46のオーディションを受け。家庭も貧困で1日おにぎり1個という生活をしていた。

そんな橋本奈々未さんの引退に対して松本人志が「ちょっと僕なんか美談過ぎて嘘なんちゃうかって思うところもあるんだろうけどね」と今回の引退理由を疑っていた。同日出演していた指原莉乃さんは「嘘じゃ無い嘘じゃ無い嘘じゃ無い」と否定するも、そこに古舘伊知郎さんが「いや、僕も半信半疑ですよ! 僕も秋元康の演出入ってるかなと思ってます」と語り事前のアンケートにもそう書いていたという。

橋本奈々未さんの本当の引退理由は不明だが、弟はこれで無事に学校に行くことができたのである。

橋本奈々未さんと言えばトイレに入っている様子が盗撮されたとして、その動画がネット上で有料配信されていた。業者は摘発され橋本奈々未さん含め17人の女性が被害にあい10月に逮捕された。引退のタイミングからしてネットではこれが切っ掛けではないかという憶測も飛び交っている。

「ワイドナショーで松本人志&古舘伊知郎「乃木坂46橋本奈々未の引退は秋元康の演出」」のページです。デイリーニュースオンラインは、古舘伊知郎ワイドナショーTOPICS引退盗撮エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧