アンガ田中 置き引き被害にあう「マジ返してくれ」

リアルライブ

アンガ田中 置き引き被害にあう「マジ返してくれ」

 7日、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が都内で開かれた映画『アリス・イン・ワンダーランド/時間の旅』MovieNEX発売記念イベントに出席し、置き引き被害にあったと明かした。

 イベントで作品にちなみ「戻りたい過去は?」と質問された田中は「夏前に」と回答。その理由を、「電車でカバン丸ごと盗まれたので…」と話した。

 田中は仕事での電車移動中に、網棚にずっとバッグを置いて、スマートホンでニュースなどをチェックしていたが、降車する際に確認したところ網棚からバッグが消えていたという。カードや免許証も入っており「全部再発行するまでに、2か月くらいかかりました。免許証には住所とかも書かれているから、もしかしたら住んでいる所に来るかもしれないし…、本当に最悪」と嘆いた。

 警察に被害届をすぐ出したとのことだが、未だバッグは戻ってきていないそうで「盗んだヤツ、マジでふざけんな。すぐに警察に出せ」と犯人への怒りをあらわにし、「何でもいいから戻ってきたら嬉しい、そうすれば何もしないから。マジ返してくれ」と訴えた。

 なお、会場にはモデルでタレントの森泉も出席。作品にちなんで、田中とお茶会を行った。(雅楽次郎)

「アンガ田中 置き引き被害にあう「マジ返してくれ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧