ココリコ遠藤が「ライザップ」後に言われるムカついてたまらない一言とは?

アサ芸プラス

ココリコ遠藤が「ライザップ」後に言われるムカついてたまらない一言とは?

 11月5日放送のラジオ番組「ちょこっとやってまーす!」で、ココリコの遠藤章造が憤まんやるかたない気持ちを吐露して注目を集めている。

 遠藤は今夏、ライザップでダイエットに挑戦。2カ月間の食事制限とパーソナルトレーナーによるトレーニングで、みごと9.8キロの減量に成功した。10月11日に行われた新CM発表会見では、長らくトレードマークだったぽっこりお腹から脱出、20代の頃のキレの良い体を取り戻して勝利宣言を行うなど、一躍、時の人になった。

「あれから1カ月。遠藤は会う人ごとに同じことを聞かれる、と告白した。第一声は判で押したように『遠藤君、リバウンドした?』で、同じ人でさえ、次に会った時に『リバウンド、どう?』と言われるのだという。それも半笑いを浮かべながらで、あまりにもネガティブな聞き方にキレそうになるといいます。そんなわけで、『リバウンドだけはするまい』と誓って、それだけをモチベーションにジムに通う日々を送っていることを明かしました」(芸能ライター)

 CM出演後に瞬く間に太ってしまっては、契約違反になってしまう。そのためストイックな日々を続けているわけだが、会う人ごとにリバウンドを持ち出されたら、ブチギレたくなるのも当然だ。

「遠藤がキレそうなのは、再婚やダイエット、華原朋美への誘惑など、本業以外のことでしか騒がれないことに対するうっぷんがたまっているせいでしょう。ココリコの相方、田中直樹は10月から『ZIP!』(日本テレビ系)の木曜MCを務め、連ドラ『砂の塔~知りすぎた隣人』(TBS系)でヒロイン菅野美穂の夫役を演じ、来年1月から連続ドラマ『増山超能力師事務所』(読売テレビ)の主演もゲットするなど、ソロ活動が盛ん。好調の波に乗ってますからね」(スポーツ紙記者)

 遠藤は早く次の一手を考えないと、過去の人になってしまいそうだ。

(塩勢知央)

「ココリコ遠藤が「ライザップ」後に言われるムカついてたまらない一言とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、田中直樹ココリコ遠藤章造ライザップ芸人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧