未練たらたら?嵐・二宮和也と伊藤綾子に”キナ臭い憶測”が噴出 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay
Photo by Pixabay

 フリーの女子アナウンサー・伊藤綾子(35)との交際が報じられた、嵐・二宮和也(33)がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(BayFM)で、10月30日のオンエアー時に読まれたお便りの内容が未だに波紋を呼んでいるようだ。

 問題となったのはラジオネーム“アジサイに話しかける系女子”というリスナーからの相談で、「花に対して“おはよう”や“一緒に写真撮ってもいい?”などと話しかける友人がいるのですが、二宮くんは理解できますか?」といった内容のもの。一見何の変哲もないお便りのようだが、これは伊藤のブログの内容を切り取った“ネタ投稿”だったのだ。

 先日伊藤は、自身のブログでアジサイと一緒に自撮りをした写真を掲載し「一緒に写真撮っていいですか? と、紫陽花に聞いたら、いいですよ、と、囁いて下さったので、撮らせてもらいました」とコメントしていた。今回のラジオへの投稿は、この伊藤のブログを読んだ二宮ファンが、その内容をネタとして送ったようだ。

 このお便りを読んだ二宮は、「理解はできないけど否定はしない」「そこはもう価値観だよね」と、無難に切り返してはいたが、ファンの間では「ネタ」としてネット上でやり玉にあげられていた一方で、「“狙った”メール送らないで」と悲鳴のような声もみられた。

「当然スタッフが必ず目を通しますし、今回の投稿が伊藤ネタだと分かっていたスタッフもいたことでしょう。ただ、あわよくばそれがファンの間で火がついて、炎上してでも番組のリスナーが増えるのであればそれで良いと、そう思って通した可能性が高い」(芸能関係者)

 二宮はSNSなどに全く興味がないことで有名だ。今回の投稿も、二宮本人は伊藤ネタだと全く気付かずに扱ったのだろう。もちろん二宮は、伊藤がブログに花や家具などをアップしていた事もほとんど把握しておらず、ファンの間では怒りの声があがっていた。また、二宮がまだ伊藤に対して未練があるのではないかと噂されているという。

「未練たらたら?嵐・二宮和也と伊藤綾子に”キナ臭い憶測”が噴出」のページです。デイリーニュースオンラインは、伊藤綾子二宮和也熱愛ジャニーズエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧