「なんでも鑑定団」関ジャニ∞村上信五出演で視聴率急騰を狙うテレ東の鼻息

アサジョ

「なんでも鑑定団」関ジャニ∞村上信五出演で視聴率急騰を狙うテレ東の鼻息

 11月22日放送の「開運!なんでも鑑定団」(テレビ東京系)に関ジャニ∞の村上信五が出ることがわかった。テレビ東京の新社屋移転を記念した企画「テレ東⇒六本木3丁目移転プロジェクト」で、「開運!なんでも鑑定団」と関ジャニ∞の出演番組「ありえへん∞世界」のスペシャルコラボが実現。「なんでも鑑定団」の今田耕司が「ありえへん∞世界」に、村上が番組厳選のお宝を持って「なんでも鑑定団」に出るという。この情報が発表されると、ジャニーズの出演情報としてネットで次々アップされてファンの間で話題になっている。

「『なんでも鑑定団』は春まで出演していた石坂浩二に対するパワハラ疑惑で話題になり、一時は14%台まで視聴率を伸ばしましたが、以降は伸び悩みを続けていました。しかし、最近は若い世代にも人気のゲストを投入し、週間視聴率ランキングに顔を出すことも。俳優の本木雅弘が出演した10月11日の回は12.0%、人気コラムニストの犬山紙子が出演した8月23日の回は11.7%、歌手のMay J.が出演した8月9日の回は11.9%と高い視聴率でした。ジャニーズのファンは必ず出演番組をチェックしますから、テレ東も15%超えを期待しているんじゃないでしょうか」(芸能ライター)

 関ジャニ∞のなかでも、マツコ・デラックスから“ジャニーズお笑い担当”と太鼓判を押されている村上の登場となれば、期待を裏切らない結果を残すはず?

(伊藤その子)

「「なんでも鑑定団」関ジャニ∞村上信五出演で視聴率急騰を狙うテレ東の鼻息」のページです。デイリーニュースオンラインは、石坂浩二開運!なんでも鑑定団村上信五テレビ東京関ジャニ∞エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧