Fカップ美人女子アナ・秋元優里に離婚スキャンダル!裏の顔は超肉食系?!

R-zone

Fカップ美人女子アナ・秋元優里に離婚スキャンダル!裏の顔は超肉食系?!
10853.jpg

「ニュースJAPAN」より

 秋元優里アナと言えば、滝川クリステルの後任として『ニュースJAPAN』のキャスターに抜擢され、一時はフジテレビの夜の顔とも言われた美人女子アナである。

 その秋元アナに離婚疑惑が報じられた(週刊FLASH)

 夫は同じくフジテレビのイケメン人気アナウンサーでジャニーズ所属俳優・生田斗真の実の弟でもある生田竜聖アナだ。

 一見、非の打ち所がない美男美女カップルにヒビを入れた原因と言われているのが、秋元アナの不倫疑惑。

 元々、秋元アナはそのクールで洗練されたヴィジュアルとは裏腹に"超"が付くほどの肉食系で、夫である生田アナとの結婚も秋元アナからの"大人のお誘い"にやられてしまったとのもっぱらの噂だ。

 更に秋元アナの寝技には定評があり、自慢のFカップを使った"挟み込み"と腹式呼吸での"吸い込み"はプロ顔負けなんだとか。

 忙しい生田アナの疲れが原因で夜の生活が減り、元々噂のあったプロデューサーに"癒し"を求めたのではないかとの見方が強い。

 「秋元を乗りこなすには生田は若過ぎた。勢いだけのセックスだけでは別れるのは目に見えていた」(関係者談)

 33才とまだまだお盛んなお年頃なのは分かるが、本来伝える側の人間として自身のスキャンダルを報道する日は訪れるのだろうか?

注目記事
「Fカップ美人女子アナ・秋元優里に離婚スキャンダル!裏の顔は超肉食系?!」のページです。デイリーニュースオンラインは、R-ZONEニュース!SEXエロフジテレビ浮気エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧