「あるんすよ、私」 AKB48・高橋朱里、おっぱいアピールでグラビア人気高騰中

メンズサイゾー

※イメージ画像:高橋朱里Twitter「@juri_t_official」より
※イメージ画像:高橋朱里Twitter「@juri_t_official」より

 AKB48の高橋朱里(19)が15日発売の「EX大衆」(双葉社)のグラビアを飾り、ファンの間で「刺激が強すぎる」と話題になっている。

 「いつもと少し違う君」と題されたグラビアで、普段のアイドルらしい明るい笑顔とは異なり、リラックスした表情を見せている高橋。洗濯物がかかった自宅風のシチュエーションで、タンクトップの下にランジェリーにも見えるビキニを身に着け、ナチュラルな雰囲気を醸し出している。真っ白な肌と豊満なバストも印象的で、グラマラスなプロポーションが目を引くグラビアだ。

 生々しさを感じさせながら抜群のプロポーションを見せつけた高橋には、ネット上のファンからも「エロすぎる」「これは反則級だ」「じゅりがどんどんセクシーになっていく」「イイ体すぎでビビった」といった歓喜の声が続出している。9月発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)のグラビアに登場した際も見事なスタイルが称賛されたが、そのときよりもさらに美しさに磨きがかかっていると評判だ。

 中学生のころにAKB48に加入し、これまではソログラビアで見かける機会がほとんどなかった高橋。かつての彼女は、どちらかというとビジュアルよりもキャラが目立っていたタイプで、バラエティ班と言われることも多かった。

「今春まで放送されていた『有吉AKB共和国』(TBS系)では、毎回のようにトークスキルの高いところを見せており、MCの有吉弘行(42)にもハマっていると評判でした。バラエティで重要な負けん気の強さや瞬発力がありますので、スタッフからも信頼されていたそうです。

 また同番組の中では、歴代メンバーでも屈指の美乳の持ち主と言われる倉持明日香さん(27)に対抗し、『あるんすよ、私』と胸の大きさをアピールしたことも。このときは高橋さんに色っぽいイメージが薄かったため、メンバーやファンの多くはギャグだと思ったようです。そんなことがあったため、最近のグラビアを見たファンからは、『"あるんすよ"って言ったのも納得だな』という声が上がっています」(ネットライター)

 現在放送中の深夜ドラマ『キャバすか学園』(日本テレビ系)にも出演している高橋。AKB48グループのメンバーがキャバクラ嬢に扮したドラマで、彼女もキュートな夜の蝶に変身している。大胆なドレスを着て客に甘えるタイプのキャバ嬢を演じる彼女は、胸の谷間などをアピールするシーンがあり、これを見たファンからは興奮気味なコメントが寄せられている。

 今回の「EX大衆」のグラビアは「読者の熱狂的なリクエスト」によって実現したというが、ドラマでも豊満なバストの魅力を発揮しているとなれば、高橋のグラビア人気はますます高まりそうだ。
(文=愉快)

注目記事
「「あるんすよ、私」 AKB48・高橋朱里、おっぱいアピールでグラビア人気高騰中」のページです。デイリーニュースオンラインは、高橋朱里AKB48エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧