本物の女子中高生がハメ撮りされDL販売されている「2時間5万。撮られながらハメるだけだから楽だった」 (1/5ページ)

R-zone

本物の女子中高生がハメ撮りされDL販売されている「2時間5万。撮られながらハメるだけだから楽だった」

援助交際で買った少女をハメ撮り、その動画が販売されている



1006isihara_ura.jpg

『少女たちの裏稼業 ~性の切り売りをする女子児童たち~』(リンク)


 R-ZONEレギュラー執筆陣の一人でもあるルポライター・石原行雄。
 氏の最新刊『少女たちの裏稼業 ~性の切り売りをする女子児童たち~』(彩図社刊、1200円+税)は、女子小中高生たちの乱れたセックスの最新実態を暴露・告発したルポルタージュ。

 詳しくは関連のインタビュー記事(リンク)などもご覧頂きたいが、こちらのページではその新刊執筆の取材過程で知り得た情報を元に、著書では書ききれなかったネタを特別公開。

 言うなれば本稿は『少女たちの裏稼業』のスピンオフ記事である。

「本物の女子中高生がハメ撮りされDL販売されている「2時間5万。撮られながらハメるだけだから楽だった」」のページです。デイリーニュースオンラインは、闇AV援交少女たちの裏稼業ルポルタージュエロ垢社会などの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧