【永久保存版】ラーメン二郎マニアがラーメンを食べるためにしている8つのこと (1/5ページ)

バズプラス

【永久保存版】ラーメン二郎マニアがラーメンを食べるためにしている8つのこと

ラーメン二郎は非常に魅力的かつ満足感のあるラーメンを提供してくれる。あまりにも美味しすぎてヤミツキになり、短いスパンでラーメン二郎に通い続けている人までいる。そんなラーメン二郎マニアは「ジロリアン」と呼ばれ、なかには「ジロリアンゴッド」と呼ばれている超マニアまでいる。

・ヘルシー状態を維持
ラーメン二郎のラーメンを毎日のように食べるため、日々、健康に気を使っているジロリアンがいる。健康を害することなく、ラーメン二郎を美味しく食べ続けるためにお金と知恵を使い、ヘルシー状態を維持しているのだ。

・ジロリアンが健康維持
そんなヘルシージロリアンに独占インタビューをし、「ラーメン二郎を食べるためにしていること」を激白してもらった。ここに書かれていることはあくまで個人の見解であり、効果が万人にあるとは限らないし、医師の説明ではないので、そのあたりを踏まえてお読みいただきたい。

ramen-jiro-omiya4

・ラーメン二郎マニアがラーメンを食べるためにしている8つのこと
1. グルコバイ(100mg)を飲む
αグルコシダーゼという酵素が小腸にあるのですが、砂糖や炭水化物をブドウ糖に分解する役割をしているんです。グルコバイはブドウ糖への分解を阻害するので、血糖値が上がりにくくなるそうなんです。

血糖値上昇が抑えられるだけでなく、糖尿病にならないための予防策にもなるわけですね。ラーメンの麺や調味料の糖分など、それらの分解を強力に阻害してくれます。個人輸入で購入して服用しています。

「【永久保存版】ラーメン二郎マニアがラーメンを食べるためにしている8つのこと」のページです。デイリーニュースオンラインは、noodleramen jiroJAPANramen二郎カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧