お肌の悩みが洗い流されていく…毛穴の汚れとバイバイできる美肌のためのクレンジングとは?

デイリーニュースオンライン

 女性に生まれたからには、自分の肌のことをもっと愛したい…そう思ってスキンケアを頑張っている人は多いですよね。

 両手でほっぺたを包み込んだとき、吸い付くようなしっとり感を感じることができたら…それだけでもっと前向きになれるような勇気が湧いてきます!

 だからこそ毎日のクレンジングのときには、1日頑張ったお肌をやさしくいたわってあげたい。お肌も心もうるおしたい。それは女性ならきっと思うことではないでしょうか。

ざらざらお肌を放置していた過去の私

 実は女性が使うスキンケア用品の中で、一番刺激が大きいのはクレンジング剤だと言われています!汚れやメイク用品をしっかり落とすため、いろいろな成分が入っているからですね。

 そして、しっかり洗おうとするとどうしても「ごしごし」とお肌をこすってしまいがち…。結果的にお肌への負担が大きくなり、うるおいのないガサガサ肌の原因にもなってしまうのです。

 「もしかしてクレンジングでお肌に負担をかけているかも?」と思った人も、安心してください。実は私もずっとそんな間違った洗い方をしていました。

 私は仕事で外を歩くことも多く、毎日紫外線や排気ガスもたっぷり浴びていました。お肌の乾燥もひどく、黒くてポツポツした毛穴を隠すためにどんどん厚化粧になっていました。そしてそのメイクを毎晩ごしごし洗うという悪循環におちいってしまっていたのです。

100円モニターを半信半疑で使ってみたら

 でも今は、ときにはすっぴんで外出できるほどに自分のお肌に自信を持てています。それはたった1本のクレンジングのおかげ。決して高いお金を使ったわけでも、時間をかけてエステに行ったわけでもありませんが、お肌はしっとり・モチモチです。

 私が使ったのはマナラ「ホットクレンジングゲル」です。実は昔から広告で見てちょっと気になっていたのです…でもまさか効果が出るなんて思わず、買うことはありませんでした。

 ところがある日100円モニターの広告を見て、いつものクレンジングが切れかかっていたため軽い気持ちで申し込みました。

 モニターセットはすぐに届き、さっそくその夜に使うことにしましたが…始めは正直そこまで期待はしていませんでした。

 でも、ゲルを手に取って手の平であたため顔の上に乗せてみると、まさにカルチャーショック!

 温まったゲルが、ひとつひとつのお肌の細胞をいたわるように自然にやさしく馴染んでいくのです。クレンジングと言えばこすらないと洗った気にならないものと思い込んでいた私には驚きの、今までに味わったこと無い感覚でした。

ホットクレンジングゲルに教えてもらったこと

 洗い終わってタオルドライをする頃には、このホットクレンジングゲルへの興味がむくむくと湧いてきました。だって、洗い終わってもお肌のツッパリを感じないのです!

 モニターセットの説明を読んでみて納得しました。マナラ「ホットクレンジングゲル」は、クレンジングなのに9割が美容液成分でできているというのです。

 また今まで一番気になっていた「黒くてポツポツした毛穴」は、毛穴に溜まってしまった余分な皮脂が紫外線などの影響で酸化してしまっていたことが原因と知りました。

 そして、スクラブ洗顔やパックでのケアはお肌の表面の角質層を傷付けるだけではなく、さらに皮脂を溜める原因であったことも。

 また、たっぷり配合された保湿成分が角質層をやわらかくして毛穴汚れをからめ取ってくれますから、ごしごしこすらなくても洗い上がりのスッキリ感を味わえます。お肌に負担をかけるダブル洗顔はもう必要無いのです。

100円で手に入る上質肌。お肌の元気は心の元気

 100円モニターには、面倒なことは何もありません。簡単なアンケートに答えてモニターセットを送ってもらうだけです。またマナラ「ホットクレンジングゲル」は、通販専門ということも安心できるポイントでした。買う人とメーカーがきちんと繋がっていると、そこに集まる「お客様の声」に信用が置けるからです。

 お肌がうるおうと、心もうるおいます。お肌に自信が付くと、女性の人生が変わるって本当なのですね。マナラ「ホットクレンジングゲル」は私にハリとうるおいのある人生を届けてくれた、大切なアイテムです。

↓↓
100円モニターはこちら

※PR記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧