ゲス不倫の禊は1年間で終了?ベッキー「イッテQ」復帰へ着々 (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

写真は「冬空のLOVESONG」より
写真は「冬空のLOVESONG」より

 11月20日放送のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、タレント・ベッキー(32)が出演メンバーの一人として写真つきで紹介され、視聴者の間で「復帰が近いのでは」と盛り上がっている。ベッキー自身、巷での露出度が回復の兆しを見せており、ゲス不倫の禊期間に終わりを告げようとしている。

■『イッテQ』に「ベッキー出てる!」と話題に

 昨年までマルチタレントとして人気だったベッキーは今年、ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫で、激動の年を送った。2人が作り上げた「ゲス不倫」や「センテンススプリング」などのワードが流行語大賞にノミネートされるなど、注目度の高さは折り紙つきだ。
 
 そんな中、視聴者をざわつかせたのが20日放送の『イッテQ』だ。カレンダープロジェクトが展開され、「『イッテQ』メンバーが世界の各地に出向いて写真撮影に挑戦」と内容説明を行った際、メンバーの一人としてベッキーの写真を掲載した。
 
 視聴者はベッキーの『イッテQ』復活が「近いのではないか」という論調を展開。しかし「今のメンバーが良い」「戻ってきてほしくない」と反対姿勢の声も多い。

「ゲス不倫の禊は1年間で終了?ベッキー「イッテQ」復帰へ着々」のページです。デイリーニュースオンラインは、イッテQ!ベッキー不倫騒動ゲスの極み乙女。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧