『クリアクリーン 球と極細 ハブラシ 超密着ワイド』2種類の毛と密着ワイドヘッドの実力を実際に磨いて検証! (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

『クリアクリーン 球と極細 ハブラシ 超密着ワイド』2種類の毛と密着ワイドヘッドの実力を実際に磨いて検証!

歯は小さいヘッドの歯ブラシで細かく磨くのが良い。そんなことわかってはいるのだが、時間がかかるだけでなく意外と難しい。そんな悩みを解消するべく、誰が磨いても磨き残しがなくなるような歯ブラシを作ろうと花王が開発したのがクリアクリーン 球と極細 ハブラシ 超密着ワイドだ。超密着ワイドヘッドと二種類の毛先を採用したこの歯ブラシで、本当に歯垢は落ちるのだろうか!?

■短時間でつるつるピカピカ。細かく磨くのが苦手な人にオススメ!

最近の主流と言えば、極細毛に贅沢毛束、歯槽膿漏のための歯茎をマッサージできる歯ブラシなどであるが、歯垢除去が歯磨きの目的なのは言うまでもない。
_dsc0048
『クリアクリーン 球と極細 ハブラシ 超密着ワイド』(3色・希望小売価格 税込318円・2016年10月29日発売)のコンセプト、それは、人それぞれの歯の形、歯並び、磨き方に着目し、誰が磨いても磨き残すことがないような歯ブラシ、である。イノッチことV6・井ノ原快彦のCMでもおなじみ。

約8割の人が普段磨き残しを感じている。自分のブラッシング・スキルに自信がない人が約7割もいる。

「『クリアクリーン 球と極細 ハブラシ 超密着ワイド』2種類の毛と密着ワイドヘッドの実力を実際に磨いて検証!」のページです。デイリーニュースオンラインは、超密着W贅沢毛束磨きやすい球状毛極細毛カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧