【遺伝子すげえ…】Charaと浅野忠信の娘・SUMIREは絶世のエキゾチック美女 (1/5ページ)

Amp.

1991年に歌手デビューし今でも変わらぬ美貌と独特な歌声で人気を博しているCharaさん。
そして1988年にドラマ『3年B組金八先生III』で役者デビューし、今では日本を代表する俳優となった浅野忠信さん。
この2人は1995年3月に岩井俊二監督の映画『PiCNiC』で共演し、できちゃった結婚をしました(後に離婚)。
そして授かったのは現在モデルで活躍中のSUMIREさん。

このSUMIREさんが、両親のいいところを取った絶世の美人なのです。

【関連記事】

【とんねるず・タカの娘】親の名をふせてデビューした実力派女優"石橋穂乃香"
【人気絶頂時になぜ…】伝説的バンドたちの”解散”理由とその背景が悲しい

Charaの大ヒット曲「やさしい気持ち」

出典: YouTube

Charaさんの楽曲で人気ランキング1位、2位を争うこの「やさしい気持ち」。
1997年にリリースされた曲ですが、いつ聴いても心の奥の方をツンとしてくれるあったかい曲ですよね。

「【遺伝子すげえ…】Charaと浅野忠信の娘・SUMIREは絶世のエキゾチック美女」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメ芸能人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧