税金対策か海外逃亡か?GACKTの”東南アジア移住”に疑惑だらけ (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Brett Jordan
Photo by Brett Jordan

 11月20日に放送された『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)に歌手のGACKT(43)がゲスト出演し、そこで初めて現在は東南アジアに移住していることを明かして話題になっている。かつて『堂本兄弟』(同)で共演していたGACKTとKinKi Kidsは、この日が5年ぶりの再会になったのだが、GACKTはそのちょうど5年前から東南アジアに住んでいるのだという。

 久々の再会となったGACKTは、「次、いつ会えるかな。GACKTに会いてえな、というタイミングで呼んでよ。いつでも来るから」と、KinKi Kidsのためならいつでも帰国すると男気をみせていた。

「とはいえ、GACKTは東南アジア圏でも露出が多いとは言えない状況です。過去にはインドネシアの特撮ヒーローものの出演や、マレーシアのサッカー親善大使を務めるなどの活動実績はあるものの、それだけで生活が成り立つとは到底思えない。相変わらず生活の実態は謎に包まれたままです」(芸能記者)

 GACKTといえば、9月に逮捕された容疑者の手によって、投資詐欺に遭っていたことが報じられている。投資額は2億円に上るとされ、このためにGACKTは世田谷の事務所やデザイナーズマンション・高級外車などを売却したとも伝えられている。この時にはすでに拠点は東南アジアに移っていたことになる。

「税金対策か海外逃亡か?GACKTの”東南アジア移住”に疑惑だらけ」のページです。デイリーニュースオンラインは、KinKi KidsのブンブブーンKinKi KidsGACKTエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧