嵐・櫻井翔&木村拓哉が重圧に?中居正広がハマる”アルコール依存” (1/2ページ)

デイリーニュースオンライン

Photo by Pixabay
Photo by Pixabay

 SMAP解散を控え、中居正広(44)の悩みが尽きないという。なんとか『NHK紅白歌合戦』出場にこぎつけたいジャニーズ事務所やNHKからの重圧、これに難渋するメンバー間の対立、そして解散後に立ちはだかるライバルの存在ーー。ここ最近、中居正広が頻繁に公言する「毎日、酒を朝方まで飲む」という生活習慣は、こうした精神的な重圧からの逃げ道となっているようだ。

 SMAPの紅白出場を巡っては、11月24日の出場者発表には名前を連ねなかったものの、同日の会見でNHK側は「引き続きお願いしたい」とまだまだ諦めていない。

「ジャニーズ側も紅白を有終の美とするべく、リーダーの中居を説得。中居は当初は渋っていたものの、現在は出場に前向きのようです。ただ、解散反対派だった木村拓哉(44)と対立する香取慎吾(39)が強く難色を示しており、香取の説得役を任されているのが中居。それでも、”芸能界引退”までにおわせている香取に首を縦に振らせるのは至難の業。中居のストレスはピークを迎えているのでは」(スポーツ紙記者)

「嵐・櫻井翔&木村拓哉が重圧に?中居正広がハマる”アルコール依存”」のページです。デイリーニュースオンラインは、櫻井翔中居正広SMAP木村拓哉解散エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧