ASKAのタクシー内映像をマスコミに流出 会社側が謝罪 (1/2ページ)

ゴゴ通信

ASKAのタクシー内映像をマスコミに流出 会社側が謝罪

ゴゴ通信の元の記事はこちらからご覧ください

【簡単に説明すると】
・ASKAが乗ったタクシーの映像がマスコミに流出
・それに対して批判が相次ぐ
・タクシー会社が謝罪

11月28日に麻薬使用の疑いで逮捕されたASKA容疑者。同日にASKA容疑者が自宅に戻る際のタクシー映像がマスコミ各社に流出し、そのタクシー内の映像がテレビ番組で放送された。これに対して視聴者からは批判の声が挙がった。

この映像を流出したのはチェッカーキャブ社の運転手。同社はウェブサイトに謝罪を出しており、次のように書かれている。

「マスコミ各社にて放送されている映像は、当グループ加盟の1社よりマスコミへ提供されたものでございますが、これは上記のような映像提供の事案には当たりません。映像提供を行った社に対しては、グループとして厳罰をもって対応し、記録映像の管理徹底を図らせる所存であります」

この中での“事案”とは保険会社と捜査機関に提供するとしており、今回のマスコミのリークはそれに該当しないとしている。今回の記録映像の流出を不正流出と認め再発防止に全力で取り組むとしている。

タクシー会社の謝罪の件はマスコミは扱うのだろうか。

「ASKAのタクシー内映像をマスコミに流出 会社側が謝罪」のページです。デイリーニュースオンラインは、チェッカーキャブTOPICSタクシーマスコミASKAエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧