女子アナもハマる注目のダイエットドリンク「プロテインコーヒー」とは?

アサジョ

女子アナもハマる注目のダイエットドリンク「プロテインコーヒー」とは?

 普段、何気なく飲んでいるドリンク。コーヒーだったり、お茶だったり、ミネラルウォーターだったりと、人それぞれ定番のものがあることでしょう。でも、そんないつものドリンクを、ダイエット効果の高いものに変えることで、痩せ効果が得られれば、それほど嬉しいことはないですよね。

 そんな中、今、大注目のダイエットドリンクが新登場した様子。フリーアナウンサーの名越涼子さんによれば、それは、ELLE cafeで提供されているという「プロテインコーヒー」。牧草のみで育った牛のバターと中鎖脂肪酸100%のMCTオイルが入っていて、プロテインのような役割を果たし、代謝を良くしてくれるそうです。

 ニューヨークで人気の、いわゆる「バターコーヒー」にも似ています。バターコーヒーは、コーヒーに放牧牛のバターとオイルを混ぜて飲むもの。カフェインの作用とバターの高脂肪による効果で、一日活発に過ごすことができるだけでなく、質のいいバターの脂肪分には、脂肪の分解・燃焼を助ける作用が期待できるとか。

 ダイエット効果も得られるこのバターとオイルのコーヒーは、今後の痩身ドリンクのスタンダードになるかもしれませんね。

「女子アナもハマる注目のダイエットドリンク「プロテインコーヒー」とは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、名越涼子プロテインコーヒーバターコーヒープロテインダイエット女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧