オシャレ?変?成宮寛貴のバーキンを梅宮アンナとカルーセル麻紀が大激論!

アサジョ

オシャレ?変?成宮寛貴のバーキンを梅宮アンナとカルーセル麻紀が大激論!

 12月5日放送の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で、俳優の成宮寛貴が写真誌「FRIDAY」に薬物疑惑で直撃された際に、100万~200万円以上するエルメスのバッグ「バーキン」を持っていたという本サイトの記事が紹介された。

 放送では、梅宮アンナが「私は成宮君のファッションが好きだから、あ、『バーキン』持ってるんだなって」と、自分も写真を見たときにバッグに注目したことを明かし、一方、カルーセル麻紀は「私の『バーキン』は赤だからもっと高いわよ。それにしてもやっぱり男が持ってたら変だわよ!」と眉をひそめる場面も。ファッション誌のライターが語る。

「カルーセルさんは『変』だと言いますが、セレブの間では『バーキン』を持つ男性が増えていて、マーク・ジェイコブスやジャン=ポール・ゴルチエなどトップデザイナーも愛用しています。日本でも持っている男性はチラホラいるんですよ。ただ、男性には大きいサイズが選ばれることが多いし、オシャレじゃない人が持つとただの成金趣味に見えます。成宮さんは小さいサイズをサラリと持ちこなしていたところがすごい。若い男性の間で男女どちらでも着られるファッションが流行っていますが、そのファッションリーダーになれる存在だと思いました」

 報道でイメージは下がったが、オシャレ度は認知された成宮。疑惑が晴れればファッションの世界でも活躍できそうだが‥‥。

(笠松和美)

関連記事:成宮寛貴、薬物疑惑よりも200万円のバーキンでキメたファッションにクギ付け http://asajo.jp/excerpt/20920

「オシャレ?変?成宮寛貴のバーキンを梅宮アンナとカルーセル麻紀が大激論!」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルーセル麻紀バーキンエルメス成宮寛貴ファッションエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧