たまらねぇ!男性がエッチ中彼女にされるとドキッとすること・4つ (1/2ページ)

ハウコレ

たまらねぇ!男性がエッチ中彼女にされるとドキッとすること・4つ



彼とのエッチ中、「愛おしい」と感じるときって、どんなときでしょうか?

例えば腰を振るのに夢中になっている姿や、感じている表情など、普段とは違った彼を見られるのはエッチ中ならではですよね。彼をさらにドキッとさせれば、もっともっと魅力的な彼の一面を引き出せるでしょう。今回は、男性がエッチ中に彼女からされるとドキッとすることをご紹介します。

■1.ギュッとハグをする

「繋がっているとき、彼女がギュッと俺にすがるようにハグしてくる瞬間はたまりません」(21歳/男性/大学生)

大好きな彼とのエッチ中に、ふと「満足させてあげられているのかな・・・」と不安になってしまうことってありませんか?男性経験が少ないと、どのようにしたら彼が気持ちよくなるのかなどもわかりませんよね。

そんなときは、ギュッと彼に甘えるようにハグしてみて。あなたの不安そうに甘えてくる姿にドキッとして、彼はもっとあなたのことが愛おしく感じられるはずです。特別難しいテクニックがなくても、ハグするだけでお互いに幸せな気持ちになれますよ。

■2.耳元でささやく

「『もっと○○して』って、彼女に耳元でささやかれたときはドキッとしたし、興奮した」(23歳/男性/大学院生)

『耳元で』というのが大きなポイントです。「もっと○○して?」と普通におねだりされるよりも、耳元で恥ずかしそうにおねだりされた方がいじらしく、ドキッするようです。。

また、彼の名前を耳元でささやいてあげるのも非常に効果的。彼の名前をささやきながらおねだりができたら、メロメロさせられること間違いないでしょう。

「たまらねぇ!男性がエッチ中彼女にされるとドキッとすること・4つ」のページです。デイリーニュースオンラインは、男ウケエッチセックス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧