アンタッチャブル柴田がスキャンダルの顛末を語るも登場人物が全員ゲスい!?

アサ芸プラス

アンタッチャブル柴田がスキャンダルの顛末を語るも登場人物が全員ゲスい!?

 アンタッチャブルの柴田英嗣が、12月8日深夜に放送された千原ジュニアとケンドーコバヤシのトークショー「にけつッ!!」(日本テレビ系)に登場した。

 この日のテーマは「今年大変やった芸人スペシャル」。柴田は、2010年1月末から芸能活動を1年間休業した理由や元妻とファンキー加藤との間に産まれた子供について、赤裸々に語った。

 まず、休業については「女性問題のこじれ」と明言し、「結婚する前に、僕が好きでアプローチしていたAさんから10年ぶりくらいに連絡がきて『会いたい』と言われ、後輩を連れ3人で会った」と続けた。

 柴田は妻帯者でありながら、Aさんと一夜を共にすることに。その2カ月後、連れの後輩がAさんと付き合っていたのだが、別れ話になったときに「これまでのことをバラす」と脅され、柴田に泣きついたという。そこで柴田が、Aさんに会ったところ、女性が警察に駆け込み「柴田に暴行された」と訴えたのだという。

 しかし、実際にはそのようなことはなく、柴田は無罪放免となるのだが、事務所が各方面に迷惑が掛からないよう番組を降板したのだと、真相を語った。

 また、元妻とファンキー加藤との不貞は「僕とは別れてから発覚したこと」と言い、W不貞を否定。また、現在は元妻と3人の子供たちとは別居しているものの、「遊びに行くときは3人一緒に連れていく」と、実子もファンキー加藤の子も分け隔てなく接していると話した。

「この話を聞いて、柴田の周りで起きたスキャンダルの登場人物であるA子、後輩、元妻、ファンキー加藤‥‥みんなゲスに見えましたね。相方の山崎弘也がコンビを復活させないのも、こうした柴田の人間関係に理由があるのかも」(芸能ジャーナリスト)

 来年はコンビ活動についても話し合うと語っていた柴田だが、アンタッチャブルの復活はあるのだろうか。

「アンタッチャブル柴田がスキャンダルの顛末を語るも登場人物が全員ゲスい!?」のページです。デイリーニュースオンラインは、ファンキー加藤にけつッ!!柴田英嗣アンタッチャブル芸人エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧